<< あめあめあめ。 | main | 今日も雨。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日も晴れ。

 こんにちわ
今日は晴れですね
寒いですが…

さっき髪染めました。
黒染めしてたので染まりにくくて、あんまり変化なし
ちょっと残念です
でもどっちにしろバイト先はあんまり明るいのはダメなんでよかったと言えばよかったのでしょうか

081226_1348~01.JPG
ただいまうちの愛犬パディが読書しております
なんて愛らしい…


今日は暇人です笑
ちょっと用事はあるんですけど。
今月からnon-noPSどっちを買おうか悩んでいます。
今日出かけた帰りに本屋で立ち読みして決めます
最近本当にお洒落が楽しいのですまだまだお洒落とは言えないんですけど

ブログにもコメントくださる方々が居て、すごく嬉しいです
みなさんいつもありがとうございます
私はmixiもやっているのですが、mixiに書けないこともこのブログには書けるので
みなさん今後ともよろしくお願いします

続きはコメ返事です


ayuサン

スケジュール書くところ小さいと汚くなりますよねぇ
私はそういうタイプです笑
ちなみに、あのスケジュール帳、ダイソーですww
シールは自分で貼りました★
コーデ褒めてくれてありがとうございます


 n@サン


早速リンク貼らせていただきましたぁ
またコメントさせていただきます
posted by: marin-4 | Blog | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/21 12:38 PM
Posted by: さりちー
あぁ〜可愛いっ!!
パディって名前も雰囲気にあってて
すごく可愛いです(´`*)♪
白いスケジュール帳も使いやすそうなのにお洒落ですね*!!
2009/02/22 12:35 PM
Posted by: ちびすけ
コメありがとうございました^^*

コーデ褒めていただけて
嬉しいです♪
ぜひリンクお願いします!!!

なかよくしてください(^Д^)









トラックバック
 
http://skip8walking.jugem.jp/trackback/10