<< 今日も晴れ。 | main | ちょっと晴れてきた。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日も雨。

今日も雨ですね
この時期の雨は嫌いです寒いだけなので
梅雨だと紫陽花がきれいだし、梅雨の雨は許せます
晴れてるのが一番なんですけどね

今日はクッキーを焼きました
090223_1316~01_Ed.JPG

ドロップクッキーなのですが、生地にコーンフレークを練りこんであります
ピーナッツがおうちに無かったので…笑
おいしくできました♪
今日のMARS練でチームメイトに遅めのバレンタイン

つまみ食いしてたら結構数減っちゃいました笑
いけないいけない


夜からの練習なので、それまでは何しようかなー?
もうおやつの時間だ
でもダイエット中の私です。
食べ過ぎないように気をつけます


でぶでぶでぶでぶーー

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でぶにならないようにしないと!
てゆうか痩せないと!





昨日non-noを買ったのですが、みっこちゃんかわゅい
あんな風になりたいです
やっぱりアイプチしようかなぁ…一重いやだなぁ…んー奥二重か
メイクうまくなりたいです
研究します

続きはコメ返★

ちびすけサン

早速リンク貼らせていただきました♪
よろしくお願いします★

さりちーサン

うちの愛犬かわゆいんです
虜ですよぉ
親ばか炸裂です
posted by: marin-4 | Blog | 15:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/25 2:53 AM
Posted by: *choro*
はじめまして(●´ω`●)ゞ
返事遅れてしまってごめんなさい><。

リンクですか*
よろしくお願いしまぁす★
あたしもさせてもらいますw

よかったらタメで話しましょうw
2009/02/25 1:39 PM
Posted by: まるこ
はじめまして*
コメありがとうごさいます!★

リンク大歓迎です^^☆
早速リンクさせてもらいました♪
わわ、かわいいだなんてありがとうございます!!すごい嬉しいです><*
仲良くしてください\(^O^)/









トラックバック
 
http://skip8walking.jugem.jp/trackback/11