<< 今日も雨。 | main | 半年記念日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ちょっと晴れてきた。

 午前中は雨降ってたのに今はちょこっと晴れています。
いつになったら1日中ポカポカになるのでしょう
早く春になって欲しいものです

今日も18:30からダンスということで更新です

昨日ついに完成しました
090225_0940~01_Ed.JPG
これ、地元でもらったエコバッグなんですょ
端切れとかをチクチク縫い付けてリメイクしました

今度は何をリメイクしようかなー

後、今日はお買い物に行きました
090225_1257~01_Ed.JPG
画質悪くてごめんなさい
こちらのチュニックは699円でした春用のチュニックが欲しかったからよかったー

続いてこちら
090225_1256~01_Ed.JPG
柄とかわかりにくいですが、薄いチェックが入っております。
これねーこれねー…
300円でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ
セール品でしたぁ


あとはダンス用にグレーのスエットを買いました笑
ちなみに599円でした笑

最近服買い過ぎててお金がないです
でも今日いくらかお給料入ったので安心です


続きはコメ返です★
choroさん

リンクさせてもらいましたぁ★
これからはタメ口でコメするねww
よろしく★ 

まるこさん

私もリンクさせていただきました♪
コーデかわいいですよvv
またコメントしに行きますね!

posted by: marin-4 | Blog | 16:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:19 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/28 7:41 AM
Posted by: 真央
安いですね!!!!  

いいなぁ…(*´ェ`*)ポッww
2009/03/01 11:14 AM
Posted by: ayu
エコバック,リメイクしたとかすごいなあ★
めっちゃかわいいやん(*´`*)
どうやってやったーん(^^)?
2009/03/02 9:43 PM
Posted by: *choro*
コーデほめてくれてありがとぉ★
そぉなん!?!?
ブログに載ってる服とか見てたから
ガーリーなかんじと思ってた*
あたしは今までずぅぅぅっと
カジュアル* ちょっと古着混じったり
ガーリーなったりはあるけど*
なんでイメチェンしようと
思ったのぉ〜??w
うんうん* お洒落ってすっごい
楽しいよねぇ★買い物も楽しいもんね(*pエ`*)
2009/03/03 12:17 AM
Posted by:
元ちびすけです(^O^)

リメイクすごい〜!!!
売り物みたい
あたしもリメイク
してみたいです\(^^)/

めっちゃお買い物上手★
どんなとこで
お買い物しますかー??

もしよかったら
タメ語でお話しましょ(^ω^)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。