<< ひなまつり | main | お久しぶりです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日はちょっとポカポカ

 最近体調が優れないmarinです
ダイエットも停滞期に入ってますし…
痩せたいよぉぉぉぉぉぉぉ
もっといろんな服が着たいよぉぉぉぉぉ
明日からダイエット再開だ
水を沢山飲むようにします
果たして三日坊主の私に続けることができるのでしょうか?


今日は家でボーっとしてました笑
最近ポケモンにはまってて、今日は結構すすんだなぁ

でもちょっとお出かけしましたぶらり一人旅
あんまり寒くなくてよかったです
だんだん春に近づいてきてるんだぁ


動物園行きたい

明日はリハとバイトとチーム練の3本立てです
ファイトだー




あぁ、原宿行きたい
posted by: marin-4 | Blog | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - | - |
コメント
 
2009/03/08 8:20 AM
Posted by: ayu
うちダイエットって停滞期んときに
いっつも諦めてまうねんなあ(∵)
でも今回はうちも頑張る!

今日色々忙しそうやなあ(^^)★
がんばってねん(´ー`)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。