<< 今日はちょっとポカポカ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お久しぶりです

 なんか1ヶ月以上放置していまいました
本当に申し訳ないです

言い訳をしますと、卒業やらダンスやらバイトやらが忙しくて…
今日からまたしっかりガッチリ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします

今日はONE PIECEっていうイベントにyuukey Numberで出演してきました
yuukey Numberは今まで、
3/15 UNION @麻布十番
3/29 BANGIN @渋谷
4/12 ONE PIECE @渋谷
に出演してきました

ダンスに興味ない人には全然わからない事だと思いますごめんなさい

で、今日はyuukey NumberでのLast ShowCase
もう終わっちゃうのかーって感じです
もっともっと踊りたかったです
ダンスに対する考え方が変わって、ますます深くなりました

みなさん今度イベント見に来てください



明日は彼氏と原宿でぇとの後チーム練です
posted by: marin-4 | Dance | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。