<< のんびりDAY | main | 寒いっっっ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バレンタインデー

今日はバレンタインでしたねぇ
私は昨日彼氏サンにトリュフ作って、今日渡しました
おいしいって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです

今年は逆チョコとかいうのが出現しましたが、彼氏サンは、私がダイエットしてることを知っていたので、気を使ってくれました
チョコ作ってるときにちょいちょい食べちゃったけどね
生まれて初めて彼氏にちょこあげました
今までは片思いばっかりだったから
本当に幸せです



てゆうか…全然自分のコーデに納得がいかない
ダサすぎるーーー


明日はナンバーのリハと、バイトです
posted by: marin-4 | Love | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。