<< バレンタインデー | main | ママとおでかけ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

寒いっっっ!!

今日はなんだか寒いですね!!
ついこの間まであったかかったのに…
今日は夕方からバイトです
なんか午前中無駄に過ごしちゃったなぁ失敗した

皆さん、「ベンジャミン・バトン」ってゆう映画見ましたか?
私、あの映画めっちゃ見たいんです
0歳になってこの世を去ってしまうんですって…
彼氏と「見に行きたいね」って言ってるんですけど、絶対泣く
相当深い映画だと思うので、早く見たいです
今ラジオで言ってたから思い出したかのように書いてみました笑

さて、ここで私のお部屋のお気に入りポイントその1です
090217_1411~01_Ed.JPG
普通じゃん
でもなんだか好きなんです


090217_1411~02_Ed.JPG
こちらは5ヶ月記念日の日に彼氏にサプライズでもらったネックレスです
サプライズだったので、思わず泣いてしまった
私の宝物です

最近自分の服装に納得がいかなくて、しょんぼりしています
みなさんが読んでる雑誌は何ですかー?
ちょっと気になりますよかったら教えてください


お洒落になりたい


 

posted by: marin-4 | Blog | 14:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/17 7:07 PM
Posted by: 成苺
彼氏様ww
いいですなぁ〜
いないのであこがれる(ノω`*)

私はニコラ買ってマ―d(>▽<●)―ス!!
2009/02/17 10:39 PM
Posted by: miu*
こめありがとうございます^^
ぜひりんくしましょう*

彼氏さん素敵ですね!
ねっくれすめっちゃ可愛いです><+。
2009/02/17 10:49 PM
Posted by: もここ
コメントありがとうです★

私も彼氏くんと
ベンジャミン・バトン
見に行きたいねって話して
ましたヽ( ^^ )ノ
2009/02/18 6:04 AM
Posted by: のん
コメントありがとうございます^^
またあそびにきてください!









トラックバック
 
http://skip8walking.jugem.jp/trackback/7