<< ママとおでかけ | main | 今日も晴れ。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あめあめあめ。

こんにちわ
今日は雨ですね
しかも寒いです
今日は夕方からMARS・∀・★練なので、今のうちに更新しちゃいます

今日は何を書こうかなーなんで思っていますが…。


私のスケジュール帳です
ちょっと前までリラックマのやつを愛用していたのですが、コーヒーまみれになってしまいご臨終


090217_2321~01_Ed.JPG
ということで次の相棒はこいつです
今度はコーヒーこぼさないように気をつけます




090217_2322~02_Ed.JPG
ペプシちゃん
私、ペプシ、コーラ大好きなんですたぶん依存症です
あんまりよくないんですけどね



昨日から女の子の日なので、腰が半端なく痛いです
ちょっと体調よろしくないです
だけど踏ん張るmarinです


昨日のコーデです
足元暗くて見えませんが
090219_0851~01_Ed.JPG
昨日購入したスカート履いてみました

白無地ロンT
チェックベスト
ほわほわスカート
茶タイツ
茶色のくしゅくしゅブーツ

こんな感じです
いゃーX脚なんですよ
ちょっとしたコンプレックスですしかも足太い
痩せねばっ
posted by: marin-4 | - | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/20 2:07 PM
Posted by: n@
こめとコーデほめてくれて
ありがとうございます^^

こんなHPでよかったら
りんくOKです☆
仲良くしてください(・∀・)
2009/02/20 4:32 PM
Posted by: ayu
コーデかわゆっ(^^)!
手帳シンプルでええなあ★
あゆのんブライスちゃんやけど
予定かくとこ小っこくて見にくいのよ(笑)









トラックバック
 
http://skip8walking.jugem.jp/trackback/9